Blog

ブログ

2018.07.19

Recommend!!! Sample Suit!!!

【オーダースーツ TailorFukuoka Blog】

 

こんにちは

テーラーフクオカ銀座店の豊島です。

 

只今開催中のサンプルセール

本セールの目玉商品とも言える

このスーツのご紹介です。

 

Sample Suit グレンチェック サンプル

Sample Suit(MSS4231)

56,000→¥32,200+tax

 

 

一見グレー無地か?と

思われるかもしれませんが

落ち着いたグレンチェックに

色の近いオーバーペンを配した生地です。

 

Sample Suit グレンチェック

 

柄だけ見るとクラシックな雰囲気ですが

実はハイツイスト糸(72/2)なので

サラッとした表面感で

夏場も対応できる素材を採用しています。

(とはいえ今は暑いですよ…一応言っておきますが笑)

 

Sample Suit グレンチェック チェンジポケット

 

最近になって見直されつつある

チェンジポケットをデザインに組み込んでおります。

 

Sample Suit グレンチェック 本台場 丸台場仕立て

 

もちろん台場もこのように装備

実は裏地もキュプラ100%の

上質なものでお作りしました。

 

Sample Suit グレンチェック -2

 

このサンプルセール対象になっているスーツは

なかなかラグジュアリーな作りを

しているものが多く

こちらのスーツにも

ざっと10,000円分のオプションが

加えられています。

 

サンプルセールサイン20180719

 

普段ここまで付けない方におかれても

あればなかなか良いものです。

この機会にどうぞ。

※サイズと数量は限られておりますのでご了承ください。

 

銀座店 豊島

Staff投稿者豊島 [Toyoshima]

東京都出身
服飾系大学を卒業後入社し
現在はTailor Fukuokaにて企画会議や撮影などに参画。
メガネとヒゲ(たまにボウタイ)が特徴で
こだわり強めの一児の父。多趣味である。
新宿店店長