Blog

ブログ

2017.03.01

そろそろ冬も終わりです!

 

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

3月~4月は例年忙しく、モノ忘れが激しくなる

福岡です。・・時期だけのせいじゃないか・・

 

もう冬も終わりです。なんて言うと、

業界にしちゃ~ちょっと遅いんじゃないかと

怒られてしまいそうですが、

実は2017-2018、つまりこれから来る冬のコトです。

 

いわゆる次のAWシーズンですが、

その生地仕入れが最終晩に来ています。

今日も!何社か問屋さんが来社し商談です。

 

まさに真剣勝負!!

 

 

同じような写真何枚もあげて・・・

っと思われた ア・ナ・タ!

 

間違い探しのつもりで良く確認ください!

 

 

 

画像の左、上隅にいる人物の服装が上下の写真で

違いますよね!

 

業界慣例?でスーツ生地の見本は

黒い台紙に貼りますので、どこの会社さんの

見本も小さな画像になると

同じ感じに見えてしまいますが・・

実は別の会社さんです^^;

 

クイズはさておき、来AWに向けた

オーダースーツ、オーダーコートなどの

生地仕入れも大詰めを迎えています。

 

来期もかなり魅力あふれるラインナップに

なりそうですので、楽しみにお待ちください!

っと・・

その前に、SSシーズンのスーツ生地も

イタリアメイドのオリジナル素材をはじめ、

かなり充実していますので、

ぜひぜひ、ご来店ください!!

 

-----------

コラムや写真など

 コチラから

Tailor Fukuoka

Facebook Instagram

tailor-fukuoka-facebook