Blog

ブログ

2015.09.07

起こりそうもない事が・・コート編

【Order Suit Tailor Fukuoka Blog】

 

ブログをご覧のみなさん

こんにちは!いつもありがとうございます!!

 

8月の終わりから一気に涼しくなったとは言え、

ちょっと気の早い「コート」について

書く気マンマンの福岡です。

 

もちろん、

オリジナルのコート生地には力が入っています。

 

IMG_5087

 

画像を見ると、青いね~~画像加工した?という位

キレイなネイビーのコート生地。

画像は加工していません。タブン^^;

私が画像を貰った時にはこの状態でしたし・・

 

生地自体がこの色ですので^^)v

今期オススメ・・と続く流れですが

大転換!

実は裏側では密かに事件が起きています!!

これとはまた別企画でとてもキレイなキャメル

いやべージュですか・・

かなり肉の厚いコートにしたら暖かくて

仕立て映えする事間違いなしの

いい感じの生地を仕入ましたが・・・

 

ビックリする事に、

生地が厚過ぎてステッチが入らない!

 

ステッチが入らないと言うか

AMFミシンの生地を入れる隙間、

ミシンの針が上下する部分の土台?と

針を一番上に上げた時の間隔・・

その隙間に生地が入っていかない

という事らしいのです^^;

 

この事件は、MGRが

鋭意解決に向けて努力中ですが・・

さて生地を仕入れて来た責任者は

どうしたものか・・・

 

MGR! よろしくお願いしますm(_ _)m