Blog

ブログ

2009.05.30

生地情報を更新?しました。

【Tailor Fukuoka 社長 Blog】

 

テーラーフクオカHPに

オーダースーツ用の「取り扱い生地」

というページがあります。ご存じでしたか?

 

このページ、実はブログで出来ていて社内で更新する

ことが可能なんです。《やめとけばいいんですが・・・》

 生来の貧乏性??ゆえか、

経費をかけずに更新できるように

どうしてもしたかったんです。

 

で、?誰が更新作業を行うのかって

それは「時間がある人」ですよ。もちろん。

 

そして、PCの扱いに慣れている人。

さらに、扱い生地に詳しい人。

・・もちろんブログ操作に

なれているのは当然ですよね!

って【私】ですか・・・・!

 

 090531texrenew

 

 

とは言っても、「作り込まれている」ページなので、

素人の私にとっては結構手強い!

HTMLって何?br/がどうとか、

spanがどうとか・・・・???

今まで、「忘れたふり」をしていましたが、

弊社でも1・2を争う人気素材の

「Super110 Black」

お買い求め頂きやすい29800円の素材が

全く載っていなかったので

本日、頑張って「わずかですが」更新しました。

 

今後も少しづつ?更新していきたいと思います。

面白い生地が入荷したら、(既に入荷が決定している

冬物もありますが、タイミングが・・・)社長ブログにも

UPしていきます!

 

テーラーフクオカでは、オーダースーツ素材の扱い数

(メーカー数&色柄数)があまりにも多いので、

HPで紹介する画像は生地の「イメージ」

と考えておりますが、

みなさまご希望はいかがでしょうか?

「もっといっぱい載せて欲しい」など

希望がありましたら、お気軽にメールをください。

 

ついでと言っては何ですが

メーカーさんやブランドさんで

HPを公開している会社さんのURLも

貼りつけておきましたので、

興味のある方はご覧になって下さい。

 

福岡 良介