Blog

ブログ

2015.03.18

定番+α

【Tailor Fukuoka Ginza Blog】 

 

銀座店スタッフブログ

急な気温上昇に伴い、

待ち行く人の装いにも

変化が見られるようになってまいりました。

季節の変わり目は、何かと

体調を崩しやすい時期でもありますので

十分な食事・睡眠を推奨いたします。

 

皆さまこんにちは。

銀座店の代謝番長こと斉藤です。

 

まわりが春の訪れを歓迎しているのをよそに

生まれもった代謝の良さを

発揮している斉藤であります。

いち早くコートをしまい、

日々上昇する気温に対抗してはいたのですが、

最大の敵は電車でありました。

電車の中で人知れず滴る汗を拭っている人物を

見かけたときは8割くらいの確率で

その人物こそが斉藤であると

思っていただいてけっこうです。

汗も滴るいい男・・・。

脱水症状もなんのその・・・。

ええ。ブーイングは間に合っております。

 

というわけで、今回のご紹介はこちら。

 

ブルースーツ ネイビースーツ

 

そう。私どもの2015SSコンセプト。

「Witty Blue」であります。

今期も引き続きブルースーツは

流行りの一端であるようですが、

定番のネイビー、

色鮮やかなブルー、

とは一味違った、

ひねりの利いた、粋な、いなせな

奇をてらった、つまりウィットに富んだ

ブルーであります(少しくもったブルーです)。

 

ネイビースーツはある程度

揃っているから、違ったものが欲しいけども、

いきなりブルーは

ちょっと抵抗あるなぁという方には

もってこいなカラーに

なっているのではないでしょうか。

そして今月のMEN’s EXをシバシバと拝見したところ

こんなページが用意されておりました。

 

ブルースーツ ネイビースーツ

 

店頭にも常備されておりますので、

ご参考になれば幸いであります。

油断していると春を楽しむ間もなく、

夏がやって参ります。

皆様、駆け足でご来店くださいませ。