Blog

ブログ

2012.12.04

*Ladies Design Order Shoes*

【Tailor Fukuoka Ginza Blog】

 

こんにちは。銀座店の杉本でございます。

今日はこの場をお借りして、

レディースオーダーSignatureからの

お知らせをさせていただきます。

Signatureでは、

12/1よりデザインオーダーシューズをはじめました!


order_shoes_main_img

 

 

コンセプトは、「楽しいをつくる靴。」

自分だけのオリジナルをつくる楽しみ、

仕上がりを待つ楽しみ、

それを身につける楽しみ。

このブログをご覧の男性の皆様は、よーくご存知かと思います^^

ぜひあの楽しさを、

奥様、ご友人、彼女さまにも味わっていただきましょう!

 

IMG_5941

色とりどりのイタリアンレザーと、

こだわりのデザインをご用意して、

Tailor Fukuoka銀座店・新宿店でお待ちしております。

もちろん、Signatureでは

レディーススーツのオーダーも承っております。

詳細はこちらをご覧下さいませ。

 

Signature

https://www.signature.jpn.com/
以上、Signatureからのお知らせでした。
お邪魔いたしました^^