Blog

ブログ

2014.02.21

CANONICO Order

【Tailor Fukuoka Ginza Blog】

 

皆さんこんにちは!銀座店の松田です。

 

まだまだ寒い日が続きますが、私共の店内は

新作春ものを多く展開させて頂いております。

 

出来上がりまで只今1カ月程度お時間を頂いておりますので

新たな年度スタートに春ものをオーダーされるのが

丁度いいかと思います。

 

春ものの生地のご紹介は改めて・・・

 

今回ご紹介させていただくスーツはこちら

 

20140221-1-2

 

Model:ネオクラシコ

マニカカミーチャ(¥2000)

Order Suit

VITARE BARBERIS CANONICO

– Made in Italy –

¥58,000 (60,900)

 

Order Shirt

100番手双糸素材 C100%

¥9,800

 

Tie

Made in Japan

¥3,800 (3,990)

 

いまや業界1番人気といっても過言ではない

カノニコの生地。今回は明るめの紺のフランネル素材。

 

単純な紺のベタ塗りではなく、青、紺、黒の色を織り交ぜた

デニムのような風合いのあるフランネルで、

フランネル独特の柔らかさと色合いのカジュアルさで

ONとOFF兼用のセットアップに仕上がりました。

 

20140221-2-2

 

合わせるインナー、シューズによって

様々なコーディネートが可能です。

上下別々でもいいですが、スーツとして

びしっと決めるのが個人的には好きですね。

 

皆様も様々な見え方、組み合わせ方が出来る

普段とはちょっと変わった素材、試してみませんか?