Blog

ブログ

2014.06.15

シャツが主役の季節です!!

【Tailor Fukuoka Ginza Blog】

 

皆様おはようございます。

銀座店の長井です。

 

とうとううサッカーのワールドカップが始まりました。

本日は日本の戦いから目が離せませんね!!

がんばれニッポン!!

 

さて、本日も夏空が広がり

暑くなりそうです。

これからはシャツが主役の季節ですね!!

 

自分のシャツをオーダーしましたので、

ご紹介します。

こんな感じです。

 

shati1

 

 

shati2

 

注目柄のチェック。

フェミンナラウンドカラーにしてみました。

衿をクレリックにして

チェックを引き立たせてみました。

 

shati4

 

次は私の一押し柄

ロンドンストライプです。

衿はシックにタブカラーにしてみました。

タブカラーはネクタイを

衿の部分で押し上げますので

ネクタイがより立体的に決まりますよ!!

 

shati3

 

最後に今期一押しの衿型!!

ワンピースボタンダウンです。

台衿に釦がなく

フロントがV字にカットされていますので

フロントが綺麗に開きますし

襟のカーブのやわらかくロールします!!

ノーネクタイならこの衿型です!!

 

これからシャツが主役になりますので、

お好きなスタイルでオーダーして下さい。

楽しいですよ!!