Blog

ブログ

2013.09.24

2013-14 新作ウールタイ

【Tailor Fukuoka Ginza Blog】

 

皆さんこんにちは!銀座店の松田です。

本日、新作のウールタイが入荷しました。

 

去年から始めた「Col Salto 」

その第1弾となるウールタイが

昨年大変ご好評いただき完売となりました。

 

今年も新たに限定商品として店頭に並びましたので

気に入っていただけた方、気になっている方

お早めにご覧ください。

 

20130924-2

 

Col Salto  Wool tie

¥3,800 (3,990)

 

今年流行りのチェックジャケットにも

秋冬定番のフランネルにも相性がとてもよく、

暖かく、柔らかな雰囲気を醸し出してくれると思います。

 

今年は少しカジュアル目なコーディネートをお考えの方は

ぜひ、Col Saltoのウールタイをご覧ください。

 

20130924-2

 

生地は国産~インポートまであり、

縫製はもちろん日本国内ですべて行われています。

 

Made in Japanの技術をご体感ください。