Blog

ブログ

2009.07.07

✾Flore arabesque✾ 【ペイズリー】タイ

【Tailor Fukuoka Shinjuku Blog】

 

長雨の季節、皆さま如何お過ごしでしょうか?

テーラーフクオカ

新宿センタービル店の渡部(わたなべ)です。

 

道を歩けば草!花!虫!

街を歩けばsale! sale! sale!

が目に飛び込んでくる時期ですね。

そんな時に集めておいてハズレなし思い、

ペイズリー柄のネクタイをご紹介。


ペイズリータイ

 

正確にはタイトルの様な、唐草模様≪アラベスク≫と

ペイズリー柄は異なるものです。

ペイズリー柄は蓮の葉をモチーフにしているのだそうですが…。 

 

lgi01a201405240700

  

柄的にも、襟元で絞めた時にも、

気合の入りすぎない感じがいい思います。

ノーネクタイでは

クールビズ過ぎてちょっと…とか、

でも暑いし堅苦しいのは嫌だ!

と思われている方は、是非一度。試してみては。

 

テーラーフクオカではオーダースーツだけでなく、

ネクタイ等の小物類は値段も質もデザインも

巷で話題のファストファッション並のものを

取り揃えておりますので、お気軽にお立ち寄り下さい。

 

国内縫製シルクタイ 3,990円  ポケットチーフ 2100円 など。

その他にもたくさん、ご用意しております。 

 

そして。

 

テーラーフクオカ オリジナルベルトも隠れた人気商品です。

懲りすぎない適度なオシャレ度で

ビジネスシーンでも

安心して使えると好評いただいております。

テーラーフクオカ インポートベルト-1