Blog

ブログ

2011.09.16

プチ・ブーム!!

【Tailor Fukuoka Shinjuku Blog】

 

こんにちは!新宿店の石田です。

今年入社した新宿店のTくんもめきめきフィッター化し、

去年の購入時にはあんなに嘆いていたi phone ちゃんとも

すっかり親密化した今日この頃。

時間の経過をひしひしと感じます… 秋ですねー。

 

さて!新宿店では最近スタッフ間プチ・ブームがあります。

それは、サイジング。

というとかっこいいですが、なんてことは無い、

自分が着用する分のスーツのサイジングです。

 

各年代揃う弊店でも、皆(できれば)すっきりとしたシルエットで

(なるべく、可及的に)細身に見せたいっ! と

無理をしない程度のミニマム・サイジングを極めておりましたが

 

 「もしかして、適度に余裕あった方が、きれいに見える??」

 

と、今までに比べて少し余裕を入れた

ゆとりサイジング、が流行っています。

堕落・・・? いえいえ、クラシックブームですから!!!!

ですが、冗談抜きで、多少のゆとりがあった方が

かえってすっきり見える場合もあるのです!

印象も新鮮に見えます♪

(おまけに動きやすいですしね)

 

細身も飽きちゃったし、という方。

細身にちょっとだけゆとりを足した

サイジングを ぜひぜひ試してみて下さいね*