Blog

ブログ

2016.03.16

カモフラ隊長

【Tailor Fukuoka Shinjuku Blog】

 

皆さまこんにちは!新宿店の船本です!

 

最近暖かくなってきましたね!

いよいよ春って感じです!

季節の変わり目なのでお体には気をつけて下さい!

 

本日はコットンスーツと

船本イチオシのCol Saltoの紹介をしたいと思います!

 

IMG_8858 

 

どうですかこの雰囲気!

これからの季節の着こなしにピッタリだと思います!

コットンスーツだと上下ばらばらに使えますし、

着こなしの幅はかなりあると思います。

夏の暑い日は、中にTシャツにサンダルで、

とことんラフに着て頂きたいですね。

 

キメる時はとことんキメて、着崩すときはラフに。

 

私自身、スーツの着こなしに

ルールはないと思っているので(笑)

 

そんな感じで

皆様にスーツをこれからも

楽しんでいてほしいと思います!!

 

IMG_8867

 

Tie \5,000(+tax) (Col Salto)

 

IMG_8869

 

Pocket Chief \3,000(+tax)

(Col Salto)

 

ネクタイは、遠目無地に見えるのですが、

実はカモ柄といった

なかなかパンチの効いた商品になっております。

 

チーフは、みての通り一般的なカモ柄です。

このチーフは胸に挿すのもいいですが、

ラフに、おしりのポケットに入れた方が

カッコいいと思います!!

 

ネクタイ、チーフに関しましては数が少ないので、

いつものスーツスタイルに

少しパンチを効かせたい方はぜひお早めに!!

 

皆様のご来店をスタッフ一同、

心よりお待ちしております。

 

 

-----------

コラムや写真など

 コチラから

Tailor Fukuoka

Facebook Instagram

tailor-fukuoka-facebook tailor-fukuoka-instagram