Blog

ブログ

2015.08.26

起毛シャツ

【Tailor Fukuoka Shinjuku Blog】

 

皆さまこんにちは!!

新宿店の船本です!!

 

最近涼しくなり

過ごしやすくなってきましたね!

 

私、ついこの前までは、

夜暑くて起きる状態だったのですが、

最近は寒くて起きるようになってしまいました。

 

よく分からない気温が続いているので、

体調には十分注意して下さい!

 

さて、今回はシャツ生地のご紹介です!

IMG_7698
 

C100%起毛オーダーシャツ

¥9,000(+tax)

 

写真では分かりづらいのですが、

表面が少し起毛していて

肌ざわりがとてもよく、

さらに着ていて温かいです。

 

起毛シャツ一枚で季節感を出せるので

これからの秋冬のシーズンに

かなり使える一枚になると思います!

 

色も7色ありますので、

自分らしいカラーで寒い季節のオシャレを

楽しんでみてください!!