Blog

ブログ

2015.09.24

これからの季節に

【Tailor Fukuoka Shinjuku Blog】

 

皆さまこんにちは!

新宿店の船本です!

 

シルバーウィークはどうでしたか??

天気も良かったので、

遠出された方が多かったのではないでしょうか??

 

さて、本日はジャケットのご紹介です。

 

IMG_7988 

 

「ジャケット仕立てたことないよ~」

という方でも安心です!

 

IMG_7986

 

この柄に限り、

生地と一緒のサンプルも作っているので

仕上がりのイメージがしやすいと思います。

 

これからの季節、

夜、気温が下がって来た時の為に

一着あって損はないと思います!!

 

鞄の中にから、サッと

ジャケットが出てきたらカッコいいですしね!!

 

色柄も、今なら定番のものから、

ゴリゴリなものまで幅広くお選び出来ますので、

ジャケットをお探しの方はお早めに!!

 

-----------

コラムや写真など

 コチラから

Tailor Fukuoka

Facebook Instagram

tailor-fukuoka-facebook tailor-fukuoka-instagram