Blog

ブログ

2014.09.02

Tailor Fukuoka New Season Start

【Tailor Fukuoka Shinjuku Blog】

 

皆さんこんにちは!新宿店の松田です。

 

9月1日(月)より

本格的に秋冬シーズンがスタートし、

店内の雰囲気もガラッと変わりました。

毎週秋冬の新作が入荷してきております。

 

 テーラーフクオカ 秋冬新作

 

暑い日が続くのでまだスーツは・・・・

なんて方も多くいらっしゃると思いますが、

ただ今仕上りまで約1か月を頂戴しております。

10月になればクールビズも終了し、

衣替えのタイミングになるかと思います。

クローゼットを見ていただき、

秋冬物、オールシーズン用のスーツが

不足している、もしくは新しいスーツが

欲しいと思われた皆さまはぜひ一度ご来店ください。

 

店内のサンプルも秋冬ものがございますので

見て、参考にしていただくだけでももちろん大丈夫です。

私も新たにオーダーしたスーツが仕上がってまいりました。

 

テーラーフクオカ ニットジャケット

 

夏の軽快なスタイルもいいですが、

やはり秋冬でしっかりジャケットを着るスタイルが

個人的にはとても好きです。

皆さまも新しい季節の始まりをぜひご体感ください。