Blog

ブログ

2014.09.30

Harrs Tweed Coat Order

【Tailor Fukuoka Shinjuku Blog】

 

皆さんこんにちは!新宿店の松田です。

本日のお仕立て上がりはこちら

 

 20140930-1

Order Coat

Harris Tweed (ハリスツイード)

¥59,000 (+tax)

 

ドレスもカジュアルも冬のコートとして

定番化しつつあるチェスターコート。

昨年までは軽く細みのコートが人気でしたが

今回は割としっかり目の素材も増やしました。

ハリスツイードもそのバリエーションの一つです。

仕立て上がりはかなりしっかりした素材ですが、

何年も着用することにより、素材が柔らかくなり

徐々に体に馴染んできます。

 

今年はハリスツイードのコートを通常よりも

お買い得な価格で提供出来るように手配しましたので

皆様一度ご検討下さい。

エイジングを楽しむ・・・

洋服好きにはたまらないですね。

 

※数量限定の為、品切れには御容赦ください。