Blog

ブログ

2015.11.27

タキシード風 くるみ釦

【Tailor Fukuoka Ginza Blog】

 

皆さま、おはようございます。

銀座店の長井です。

 

街はイルミネーションで彩られクリスマスムード!!

非常に華やかな雰囲気になってきました。

雪が降ってホワイトクリスマスになると

ムードは最高ですよね。

 

寒さも厳しくなってきます。

空気も乾燥してきます。

どうぞ風邪には十分お気を付け下さい。

 

本日は、

私のジャケットのボタンに関してです!!

【くるみ釦】

 

taki

 

スタイルはノーパット・マニカカミーチャで

リラックスした雰囲気にしたのですが、

ボタンは【くるみ釦】です。

ベストのボタンもくるみにして

フォーマルなタキシード風なデザインにしてみました。

 

オーダーのシャツはサックス

ネクタイはブラウンを合わせて

ナチュラルな装いにしてみました。

 

自分流にアレンジをして

オリジナリティを出せるのが

オーダーの良いところですよ!!

是非自分流にチャレンジしてください!!

 

Order Jacket:¥36,000+tax

くるみ釦:¥1,300+tax