Blog

ブログ

2017.01.12

おすすめジャケット生地

【オーダースーツ Tailor Fukuoka Blog】

 

今週の日本列島は

大きな寒波に見舞われるようです。

皆さまも体調を崩されないよう、

お気をつけください。

本当に油断ならないものですよ。

 

皆さまこんにちは。

銀座店の気のカタマリこと斉藤です。

 

「病は気から」とはよく言ったもので、

風邪気味になったときに

風邪気味らしく振る舞ってしまったり、

ああ、俺は今風邪気味なんだブルブル

とか考え出してしまったら、もう風邪です。

そういうときこそ、知らんぷりしてやりましょう。

風邪なんか無視です。シカトです。

風邪だと思い込んだら負けです。

今こそ負けず嫌いを発揮しましょう。

 

というわけで今回は

こちらのジャケット生地のご紹介。

 

オーダージャケット セール クレージュ ヘリンボン

Courreges(クレージュ)

Made in Itary

\46,000→\36,800(+tax)

 

オーダージャケット セール

 

先日銀座店店長長井のブログでも

紹介されておりましたが、

今月はあつらえ市ということで

オーダースーツ10%OFF

オーダージャケット20%OFFとなっております。

 

オーダージャケット セール

 

なかでもジャケットの20%OFFはお買い得な予感です。

 

オーダージャケット セール クレージュ

 

そしてこちらのクレージュの生地、

ウール95%、カシミヤ5%の混紡率ということで

イタリア製らしいしなやかな風合いになっております。

 

オーダージャケット セール クレージュ

 

ブラウンベージュの色味も良かとこですが、

また、このヘリンボン柄がたまらんです。

太からず細からず、いい塩梅です。

 

オーダージャケット セール クレージュ ヘリンボン

 

 

オーダージャケット セール クレージュ ヘリンボン

 

こんな具合で、濃ブラウン系のネクタイと

合わせたりしちゃったらいいと思います。

 

オーダージャケット セール クレージュ ヘリンボン

 

普段は手の出しづらい価格かもしれない

インポート生地も、やはりお買い得。

この機会にぜひ柔らかなジャケットを

あつらえてみてください。

 

 

-----------

コラムや写真など

 コチラから

Tailor Fukuoka

Facebook Instagram

tailor-fukuoka-facebook