Blog

ブログ

2016.08.23

CANONICO JACKET!

【Tailor Fukuoka Aoyama Blog】

 

こんにちは!青山店の山田です。

 

ついに昨日、リオ五輪が閉幕。

柔道、水泳、レスリング、卓球、バドと

メダルラッシュが続く中、

陸上の4×100mリレーはとても感動でしたね。

あのボルトに握手を求められるなんて、、、 

東京五輪が今から楽しみです。

と言いつつ、すっかりリオロスの私(笑)

・・・私だけではないですよね?

 

さて、続々と秋冬物入荷中です!

入荷中の生地の中から気になる生地を

見つけましたのでご紹介いたします。

 

<Order Jacket>

¥46,000- (+tax)

 

 

弊社ナンバーワン人気!?

カノニコ社の生地です。

イタリアらしい柔らかなタッチかと思いきや

ウールと綿混紡の生地なので

意外としっかりした生地感。

さむーい秋冬の時期、

しっかり皆さんの身体を守ってくれること

間違いなしですよっ^^  

もちろん綾織特有の伸びもあり、

シワにもなりくい生地なので機能性も〇です。

 

 

ネイビーではなくブルーよりの色味なので

春先まで着用いただけます!

ボタンは艶感あるブルーも良いですが

ここはせっかくのオーダーです。

素材感ある茶でまとめた方が

断然オシャレですよ!!(*^^*)

 

・・・自分用のジャケットを

仕立てたくなってきちゃいますね。笑

いかんいかん。

 

それでは、このあたりで!

 

最後に。

本日ご紹介のブルーのジャケットに負けない

世界が恋する綺麗な海を。

 

 

先日 夏季休暇中に帰省した

故郷 沖縄(座間味島)の海です^^

加工なしです・・・、そりゃ恋しちゃいますね。笑

 

 

-----------

コラムや写真などは

 コチラから

Tailor Fukuoka

Facebook Instagram

tailor-fukuoka-facebook tailor-fukuoka-instagram